✨ ベストアンサー ✨ 怜.(暇人μとペア画中) 3年以上前 好きな人を選ぶます 怜.(暇人μとペア画中) 3年以上前 でも、自分のことを好きになってくれてるっていうことはいいことだから…ちょっと考えるかも… Clearnoteユーザー 3年以上前 そりゃそうね👍 この回答にコメントする
でも、自分のことを好きになってくれてるっていうことはいいことだから…ちょっと考えるかも…