回答
回答
ちゃんと洗ってオロナインとか塗って絆創膏🩹貼って(絆創膏を適度に変える)放置ですっ! !
オロナインとは!?
ありがとう!
オロナインは軟膏ってやつで、炎症を抑えるクリーム(じゃ無いけど)みたいなのの事だよ〜
でも、オロナイン塗らなくても清潔にして絆創膏貼ってたら自然治癒力で治るよっ! !
へー!!
教えてくれてありがとう!!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【秋フェス】1日で英単語を50個くらい覚える方法
239
0
数学の効率的な勉強法~1から10まで~
89
1

絆創膏ずっとしてると治りにくくなるよ(血とかが出てるときは外さないように)