理科
中学生
解決済み
70℃の水に100gに硝酸カリウム100gを溶かした水溶液を、ある温度まで冷やすと硝酸カリウムの結晶は80g出てきた。このときの温度は何℃か
硝酸カリウム
全国 水の温度によってとける要の変化が確確かくの方が大きいかな
70℃の水100g に硝酸カリウム100gをとかした水溶液を,ある温度まで冷やすと, 硝酸カリウム
の結晶は 80g出てきた。 このときの温度は何℃か。
(4) 70℃の水 200g に硝酸カリウム 350g をとかそうとした。 とけきらないで残る硝酸カリウムは
何gか。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【2年】動物と生物-からだのつくりとはたらき-
7367
88
【3年】生命の連続性(生物の細胞とふえ方)-生殖・遺伝子-
5696
41
中学3年生の理科!
4584
87
【夏まとめ】中2理科総まとめ✨
3953
56
ごめんなさい笑わかりました!!
これでいいですか?