✨ ベストアンサー ✨
仕方無いと思う…
嫌いでも関わろうとすると、喧嘩じゃ無いけど関係が悪くなっちゃうかもしれないし、
そういうのは避けたいよね
私はありだと思うっ! !
(っていうか、私とかだったらごめんね🙏)
⚠︎︎閲覧注意⚠︎︎
苦手なタイプの人(きつく言えば嫌いなタイプの人)のことをブロックするのは、やってもいいことですか?
(苦手なタイプだからといってブロックするのはやりすぎですか?)
✨ ベストアンサー ✨
仕方無いと思う…
嫌いでも関わろうとすると、喧嘩じゃ無いけど関係が悪くなっちゃうかもしれないし、
そういうのは避けたいよね
私はありだと思うっ! !
(っていうか、私とかだったらごめんね🙏)
フォローは応援したいという意味だよ?!
応援しようと思わないならフォロー外してもよいと思う!
わざわざ相手に通知来ないしっ
私は即ブロック!
まぁ、莉希次第!
う〜ん、ここではLINEみたいに読んだよって印が来るわけじゃないから、無視するのが一番じゃないかなぁ…。
回答ありがとう.ᐟ.ᐟ
ちなみにその人のことは元々フォローしてない…💦
でも絡むこともあるからどうしようってなってる。。。
あ…そゆことね、
絡むってどんな感じで?
何が嫌だった?
あ、答えたくなかったら答えなくてもいいよ!
ただ、私が言いたいのは、
まぁ正直に伝えるほうがいいのかもみたいな感じ?!
そのほうが絡んでこないと思うからな…
誰か分かっちゃうかもしれないから、詳しくは言えないけど、同じトークにコメントしてそこでちょっと話したりするって感じ。
私にとって嫌なこと(めっちゃ色々ある)が積み重なって嫌になっちゃった…
約に立ってないかも~!ごめん(_ _;)
大丈夫.ᐟ.ᐟ
「理由は無いけど嫌いだから」ならやりすぎ。ただし、敢えて言う必要の無いことを、わざわざ言ってくるとか、そういった場合はブロックしても問題ない。
ブロックしても問題ない場合の例:
①一言余計。
②わざと強い言葉に言い換えられた。
③自己中心的な発言で、精神をされた。
これに限ったことでは無いけど一例
それは一例に?
はい…💦
私はブロックしたいけど…
ブロックしたのは荒らしと言い方がきついやつだけかな…
ブロックしたいけどできないっていうね(?)
私ならやっちゃうけどな…
回答ありがとう.ᐟ.ᐟ
普通にブロックしてもいいと思うよ!
苦手な人だから嫌だと思うのは当然なことだと
思うから。
現に今は、クリアではそういう人と出会って
ないけど、学校とかでは避けたりしてるから!
回答ありがとうございます.ᐟ.ᐟ
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます.ᐟ.ᐟ
由さんではないです.ᐟ.ᐟ