≠(ノットイコール)の意味や使い方が分からないので教えて欲しいです💦
✨ ベストアンサー ✨
そのままです. 4≠0 4は0でない... 等
ありがとうございます✨ 理解です!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます✨
理解です!