人間や動物には、体細胞はたくさんあるけど、生殖細胞はひとつしかないんですよね?
✨ ベストアンサー ✨
生殖細胞も、体細胞よりは少ないですが、たくさんあります。一つではないです🙇
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉