英語
中学生
解決済み

(I)の理由で次の日が休みだからですって答えたいときbecauseの後に続く文をどう書けばいいかわかりません💦
教えて欲しいです

次のようなとき, あなたなら英語で何と言いますか。 (1) 自分が好きな曜日を,その理由とともに述べるとき。 ALT (2) 「明日晴れたら ~しましょう」と相手を誘うとき。

回答

✨ ベストアンサー ✨

because the next day is a holiday.

この英文はどうでしょうか 、🙏🏻

みみ

ありがとうございます!
ずっとどう書けばいいのか悩んでたので
助かります☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?