英語
中学生
解決済み
(I)の理由で次の日が休みだからですって答えたいときbecauseの後に続く文をどう書けばいいかわかりません💦
教えて欲しいです
次のようなとき, あなたなら英語で何と言いますか。
(1) 自分が好きな曜日を,その理由とともに述べるとき。
ALT
(2) 「明日晴れたら ~しましょう」と相手を誘うとき。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
(I)の理由で次の日が休みだからですって答えたいときbecauseの後に続く文をどう書けばいいかわかりません💦
教えて欲しいです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
ずっとどう書けばいいのか悩んでたので
助かります☺️