英語
中学生
解決済み
至急です!!!
仮定法での
couldとwouldのちがいってなんですか!
イマイチどういう時にどっちを使うのかが分からないので教えて欲しいです🙇♂️
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
中学英語 文法まとめ
146
0
【副詞】よく出る副詞をマスターしよう
87
0
至急です!!!
仮定法での
couldとwouldのちがいってなんですか!
イマイチどういう時にどっちを使うのかが分からないので教えて欲しいです🙇♂️
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉