英語
中学生
解決済み

至急です!!!
仮定法での
couldとwouldのちがいってなんですか!
イマイチどういう時にどっちを使うのかが分からないので教えて欲しいです🙇‍♂️

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?