公民
中学生
解決済み
【至急】
刑事裁判の第1審って簡易裁判所で行われるのでは無いのですか?
裁判員制度で国民が裁判員として参加できるのは刑事裁判の地方裁判所で行われる第1審のみと地方裁判所が第一審って書いてあるのですが...
どういうことか教えてください🙏
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【まとめ】第3章 民主政治-国会・内閣・裁判所-
7880
52
【まとめ】第2章 民主政治と日本国憲法
6492
28
【まとめ】第1章 私たちと現代社会
6391
54
【高校受験】ひと目でわかる中3公民
4749
33