✨ ベストアンサー ✨
声をかけるよぉ!!へたしたら命にかかわることがあるからね!!
オッケー!!
いっつもベストアンサー、ありがとねッッ//
ここねの回答がわかりやすいだもん!
ありがとっ//なんか照れるわ笑笑
✨ ベストアンサー ✨
声をかけるよぉ!!へたしたら命にかかわることがあるからね!!
オッケー!!
いっつもベストアンサー、ありがとねッッ//
ここねの回答がわかりやすいだもん!
ありがとっ//なんか照れるわ笑笑
大丈夫ですか?お手伝いしましょうか?
と声をかけたいです。
回答ありがとう!
私は怖いなぁ!(とても勇気のいる行動だと思います。)
相手は「障害扱いすんじゃねーよ💢」って怒るかもしれないから怖い!
確かに❗️でも、ことはと同じ意見だから
共感してくれてありがとうございます♪
正解っていっぱいありますね!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうだよね。
そんな人がいたら、声をかけてみます。
ありがとうございます♪