勉強方法
中学生

テストまであと9日…(๑¯-¯๑)

皆さんの高得点を取る勉強方法を教えてください!

今回はガチで1位狙います!最低でも4位以内に入らないといけません…(TT)

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉