*ayu* ⚡☞🍀 約9年前 ひたすら問題を解く。 必ず分からないところは理解する。 基礎からやり、応用に取り組む。 最低限すべきことです👍 れのん*❀٭ 約9年前 ありがとうございます! 早速基礎の問題からやってみます^^* この回答にコメントする
り り 。 約9年前 ひたすらドリルやってるよ😖💦 きついし大変だけど、点数はとれるよ!! れのん*❀٭ 約9年前 ((φ(・д・。)ナルホド 問題解くのがやっぱりいいのかな~? この回答にコメントする
ありがとうございます!
早速基礎の問題からやってみます^^*