Who is that girl walking with the dog ?が間違いになるのはなぜですか?
✨ ベストアンサー ✨
たぶん「歩いている女の子」を主語にしたいので、 'walking girl'の語順にしなくてはいけないのだと思います、、!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉