✨ ベストアンサー ✨ り ほ 3年以上前 副詞の最上級にはtheをつけなくてもいいので I like white best. になっています もちろん I like white the best. でも◯です 時々トマト 3年以上前 わかりました! ありがとうございます!! この回答にコメントする
わかりました!
ありがとうございます!!