英語
中学生
解決済み

英検3級 2次試験についてです 🗣´-

面接(?)で気をつけた方がいいこと・やったほうがいい事などあれば教えてください 🙇🏻‍♀️⸒⸒

じあ 英検

回答

✨ ベストアンサー ✨

・黙らない
・覚えた単語を頑張って文章にする
・日本語を喋らないようにする
・質問の意味を理解する
・質問を落ち着いて解釈し、回答する

𝐉𝐢𝐚 .

分かりやすく教えて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️⸒⸒

とても参考になりました !!

この回答にコメントする

回答

全然出来なかったんですけど、私の場合余裕で受かっていたので、気軽に行って大丈夫です❕空気感はめちゃくちゃに緊張はします😿

𝐉𝐢𝐚 .

なるほど !!
余裕で受かっていたのすごいですꕀ꙳

ですよね…😿
緊張に負けずに気軽に頑張ります🤲🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?