R 約3年前 一緒です。 「オクターブ」と「オクターヴ」みたいな感じで日本語表記がひとつに定まってないだけで、どちらが正しいわけでもないので、どちらでもOKです。 Ma 約3年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!