中1で次準2級受けマース
すごい!! 私は中1で4級です泣 準二級までの道のりはとおいぃー
すげー!がんば!💥
じゃあ、5文型の見分け方教えて!! お願い!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉