✨ ベストアンサー ✨ わーい 約3年前 came upではないですか?過去形なので いぇい 約3年前 cameでしたー ありがとうごさいます 過去形なら三人称単数はつきませんか?? わーい 約3年前 付かないですよーう! 現在の時だけsがつきます👍🏻 いぇい 約3年前 なるほど!!ありがとうございました!! たすかりました! この回答にコメントする
cameでしたー
ありがとうごさいます
過去形なら三人称単数はつきませんか??