まっち 約9年前 rrのエンドウに、RRの遺伝子をつける訳ですから、Rが精細胞、rが卵細胞になるんじゃないでしょうか MOE😂 約9年前 回答ありがとうございます! 助かりました✨✨ この回答にコメントする
回答ありがとうございます!
助かりました✨✨