はる 約3年前 メニューから新規ユーザー登録すれば出来るんじゃないかと。 はる 約3年前 僕の場合、登録してなくてもウェブ版開いたら自分のアカウントになってました ライナス 約3年前 新規ユーザー登録しようとしたら、もう使われていますと出たのですがどうしたらいいでしょうか?? ライナス 約3年前 質問者と同じ奴です。 この回答にコメントする
僕の場合、登録してなくてもウェブ版開いたら自分のアカウントになってました