✨ ベストアンサー ✨
この手の問題の答えは、原則、簡単な式(かっこを含まない式)で表す必要があるので、むーにゃんさんの答えを分配法則する必要がありますね。
模範解答のかっこは、単位と式を区別するためのかっこなので関係ないですが。
そうですね😊
ありがとうございました。
✨ ベストアンサー ✨
この手の問題の答えは、原則、簡単な式(かっこを含まない式)で表す必要があるので、むーにゃんさんの答えを分配法則する必要がありますね。
模範解答のかっこは、単位と式を区別するためのかっこなので関係ないですが。
そうですね😊
ありがとうございました。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
よくでる、簡単な式で表しなさいでも、()を外す必要があるということになりますか?