✨ ベストアンサー ✨ ミント 3年弱前 奴国と邪馬台国は倭国の一部です。 現代風に言えば 奴国と邪馬台国は「県」で 倭国は「国」です。 うた 3年弱前 いつの時代ですか?💦 ミント 3年弱前 弥生時代周辺です。 この回答にコメントする
いつの時代ですか?💦