✨ ベストアンサー ✨ ひなた 3年弱前 have youって自分で記入してませんか? そういうことですよ なお 3年弱前 最初はhasかとおもって書いてましたけど、 答えをみたらhaveだったので、赤で書き直しました。 ひなた 3年弱前 ...? ですから、赤でhave youと上書きしていますよね? Rieが後ろにあるじゃないですか なお 3年弱前 聞きたいのは なぜhasじゃなくて、have になるかです。 ひなた 3年弱前 主語がyouだからですよ なお 3年弱前 なるほど ありがとうございますm(_ _)m この回答にコメントする
最初はhasかとおもって書いてましたけど、
答えをみたらhaveだったので、赤で書き直しました。