最強さん 約9年前 受動態の場合過去分詞にするので madeにしかなりません 質問の意図が見えないので、詳しく質問お願いします ゲスト 約9年前 すみません この上のって受動態じゃないんですね できたらこのmakeのやつが何か教えてください 最強さん 約9年前 これは makeABで AをBにする っていう使い方です。 この回答にコメントする
すみません
この上のって受動態じゃないんですね
できたらこのmakeのやつが何か教えてください