私は心配している 英語は①I'm worrying ②l'm worried どっちなんですか?テストでは①が正解で気になって調べると②のような感じでした。
✨ ベストアンサー ✨
どちらもさほど変わりはないようです。なのでどちらでも良いかと。
ありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!