英語
中学生
解決済み

私は心配している
英語は①I'm worrying
②l'm worried どっちなんですか?テストでは①が正解で気になって調べると②のような感じでした。

回答

✨ ベストアンサー ✨

どちらもさほど変わりはないようです。なのでどちらでも良いかと。

トトロ

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?