✨ ベストアンサー ✨ もんめりん 2年以上前 雨が降ると雄株の傘から精子がだされて運良く胞子のうに着地できれば受精する。 つまり雄株は精子を出すためにあります。 中学では習いませんでした。 この回答にコメントする