red 約9年前 have been p.p は受動態の文、have p.pは能動態の文です。 答えになりましたでしょうか? さき 約9年前 う~ん… 文の種類というよりも、どういう時にbeenが付くのか、みたいな感じです。 わかりにくい質問ですみません。 この回答にコメントする
ありがとうございます✨
わかりやすいです!
質問編集したのでそれにも答えてくださいm(_ _)m