theyは三人称ですが単数ではなく三人称複数という部類なので複数形にはなりません( ´ ▽ ` )複数形になるものは三人称単数のみで、She He 人の名前 などです。 ちなみにTom and Jon 〜,などは2人で複数なのでなりません。
英語
中学生
(2)の問題の答えが
They have worked in this city since 2012.
となるんですが、
なぜTheyは三人称なのにhaveなのでしょうか?
回答お願いします。
回答
theyは三人称の複数だからですね!
sheやheは三人称の単数なのでhasとなるように語尾にsがつきますね。
三人称の複数はhaveの形なんです!
回答ありがとうございます!
三人称の複数は他にありますか?
thisの複数→these
thatの複数→those
これも三人称複数ですね!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
they以外で複数はありますか?