✨ ベストアンサー ✨ 🍇こつぶ🐡 2年弱前 別に分かればしなくても良いが、半反応式の電子を消去し、1つのイオン反応式にすることにより、係数比かわかるから。 係数比=mol比だから🙇 sssyyy 2年弱前 わかりました この回答にコメントする
わかりました