貴族と皇帝の違いはなんですか? また、貴族と皇帝どちらの方が身分が上ですか?
✨ ベストアンサー ✨
貴族は階級のうち上流に位置する人たち 皇帝はその国を治める頂点に立つ者 って感じだと思いますよ 身分は皇帝の方が上です
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉