英語
中学生
通話をしている場合で、
ジムです。
と応答する場合、
伝言をお願いします。
彼に、私にあとで電話をくれるよう伝えてください。
と言う場合、
英語でどう言えばいいか教えてください。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
中1英語 新出単語ガチまとめ⚡️受験対策🔥
256
4
英語〜2年 文法 まとめ〜
233
10
通話をしている場合で、
ジムです。
と応答する場合、
伝言をお願いします。
彼に、私にあとで電話をくれるよう伝えてください。
と言う場合、
英語でどう言えばいいか教えてください。
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉