✨ ベストアンサー ✨ t.i 9年弱前 アは折れ線だから極性 イは違うものが二個ついてるから極性 ウは直線だから無極性 エは正四面体だから無極性 オは同じ原子2個だから無極性 t.i 9年弱前 形的に釣り合いが取れてれば無極性で、釣り合いが取れてなければ極性です KOMA🏳️🌈 9年弱前 おぉ!! なるほど!!! ありがとうございました!! この回答にコメントする
形的に釣り合いが取れてれば無極性で、釣り合いが取れてなければ極性です