数学
中学生
解決済み

中2数学
3x2乗Y-¹∕₃x2乗Yの答えってなんですかね🤔
分かりにくくてごめんなさい🙏
¹∕₃は1
ー です
3

回答

回答

3𝒙²𝒚-(𝒙²𝒚)/3で良いのであれば
=(9𝒙²𝒚-𝒙²𝒚)/3=8𝒙²𝒚/3
となるとおもいます

なし🍐

回答ありがとうございます😭自力では全然解けなかったので、、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?