りんか 9年弱前 Does Ms.(Mr.)Sumisu speak Japanease? だと思います! ムーン 9年弱前 あってます! そこで、質問なんですけど、 なぜ、talk じゃなくて、speak なんですか?? りんか 9年弱前 うまく説明できるかわからないんですが… speakは言葉を一方的に話すということだと思います。 talkは話し相手と話すということだと思います。 間違っていたらすみません! りんか 9年弱前 speakは話す、演説などで、 talkはしゃべる、話し合うなどと分けて考えるといいと思います! この回答にコメントする
あってます!
そこで、質問なんですけど、
なぜ、talk じゃなくて、speak なんですか??