勉強方法
中学生
みなさんにほうこくがあります
短い時間でしたが色々の事を学びました
ダヒョンは韓国に戻ることになりました
日本は素晴らしい国で楽しいしご飯も美味しいです
学校もめちゃくちゃ楽しかったです
今までありがとう!
フォローしてくれた子もありがと!
みんな大好きだよ!!
これからはうちの友達の日本の子がこのアプリをやることになったからよろしくね
名前はももちゃんです!
仲良くしてください!
このままももちゃんに名前を変えます
みじかい時間だったけどありがと😆😆
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
お勉強セットの紹介✨✨
970
98
【東大女子流】見やすいノートの書き方|みおりんカフェ
413
14
【受験生へ!!】直前に役立つ「リピートノート」とは?
359
12
®️達成感のある勉強のコツ!
344
61