回答
回答
ア I became sad and wanted to
イ like to say to people these words
間違ってたらすみません🙇🏻💦
アにI は入りませんでした!
すみません
ありがとうございます‼︎
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ア I became sad and wanted to
イ like to say to people these words
間違ってたらすみません🙇🏻💦
アにI は入りませんでした!
すみません
ありがとうございます‼︎
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます‼︎