部活・学校生活
大学生・専門学校生・社会人

私部活入ってるんです。大会とかで賞とったりしてるんですけど、部活が強すぎて部内だとあんまり活躍出来てないんです。それでレギュラー入れるかギリギリで入れないこと続いてて。勉強して大学行きたいとこ入りたいので勉強頑張るために抜けるか悩んでます。意見を聞かせて欲しいです。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?