高一です。 大学受験で評定がどのようにどのくらい使われるか教えてください🙇🏻♀️
推薦か一般かに大分よりますね。一般なら、進級できて停学になるようなことをしなければ、ほぼ影響ありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉