Clearnoteでできること
トークルーム
Q&A
公開ノート
教科一覧
進路選び
アカウント登録
ログイン
マイアカウント
アカウントをお持ちの場合
パスワードをお忘れの方はこちら
ログイン
Clearnote
Q&A
高校生
化学
おしえてほしいです。こたえは9.0mlです。
化学
高校生
約2時間前
のあ
おしえてほしいです。こたえは9.0mlです。
wi CHINOS TUTIO 105 二酸化炭素の生成量知炭素と水素のみからなる化合物 5.8mg を完全燃焼さ ぜたところ, 水 9.0mgが生じた。このとき,標準状態で何mL の二酸化炭素が生成し たか。 → 0010 [センター追試] 92
回答
まだ回答がありません。
回答するにはログインが必要です。
ログインして質問に回答する
新規登録
疑問は解決しましたか?
解決した
解決しなかった
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
化学
高校生
24分
(2)がわかりません。
化学
高校生
27分
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
化学
高校生
41分
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てるこ...
化学
高校生
約2時間
ナトリウムが2molと仮定すると水素が1mol発生することになってるのになんで0.0087...
化学
高校生
約6時間
起こっていることの理解はできているのですが、電極Aの質量減少量:電解液中のSO₄2-の質量...
化学
高校生
1日
(1)から(6)までの理由を教えて欲しいです🙇
化学
高校生
1日
この問題の解き方を教えてください
化学
高校生
2日
配位結合、錯イオン、配位子、配位数がわかりません
化学
高校生
2日
イオン化エネルギーと電子親和力、電気陰性度ってなんですか?
化学
高校生
2日
[A]とか[B]とかの中は、ただの濃度なのか、モル濃度なのか、どういうことですか?
おすすめノート
中和滴定
17
0
こうた@阪大合格しました
🍇㊙️🐡【化学Q&A回答集】(やや難~難)selection
13
0
🍇こつぶ🐡
溶液とその性質、溶液の濃度
11
0
こうた@阪大合格しました
化学 水素吸蔵合金とニッケル-水素電池の仕組み
11
0
おぐりん
News
ノート共有アプリ「Clearnote」の便利な4つの機能
共通テストで使える数学公式のまとめ
「二次関数の理解」を最大値まで完璧にするノート3選