無性生殖の子の特徴について、「遺伝子」「形質」の二語を 用いて書きなさい。 と、あるのですがどう書けば良いか分かりません💧 教えてください🙌
親と全く同じ遺伝子と形質を受け継ぐとかはどうでしょうか!
ありがとうございます!!🙌🏻
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!🙌🏻