英語
中学生
解決済み

どなか、この問題の解答と解説を教えてくださーい!

回答

✨ ベストアンサー ✨

間違っていたらすみません😣🙏💦

かほ

ありがとうございます!(*´∀`)♪
すごく分かりやすかったので、ベストアンサーに選ばせて頂きます👍

この回答にコメントする

回答

問題1はちょっと違いました。
正しいのは、I want to read an English book.
Hopeじゃなくて、wantです。

かほ

ありがとうございます!
他の問題もお願いしたいです!m(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?