つがのともこ さんです!
ありがとうございます。ですが、教科書みたいなものに栂野知子さんの読み方が、とがのともこさん、と書いてありました。なぜですかね?こんなことを聞いてしまい、すみません😣💦
じゃあ、そちらが正しいと思います!
間違えてしまいすみません(゚ω゚;A)
ちなみに、教科はなんですか?
音楽です。ネットで調べても、つがの、とがの、どちらも出てくるので分かりません。もし、教科書が間違っていたら、指摘しなければいけないですよね。回答ありがとうございます。
曖昧な答えですみませんでしたぁ。
先生に聞くなどして対処してください!
とがのともこ さんじゃないんですか?