英語
中学生
「born」は、動詞ですか?形容詞ですか?
「相手にいつ生まれたか尋ねる時」は、
When were you born?
When did you born?
どちらですか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
「born」は、動詞ですか?形容詞ですか?
「相手にいつ生まれたか尋ねる時」は、
When were you born?
When did you born?
どちらですか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
そうですね〜😁
「受動態」であることを忘れてました!
ありがとうございます👍