✨ ベストアンサー ✨ けーと 9年弱前 水を得やすい➡オアシス アンデスで飼う➡リャマかアルパカ 間違えてたらすみません coco 9年弱前 ありがとうございます! 助かりました この回答にコメントする
ありがとうございます!
助かりました