一文目の We had very much rain last month. の主語が何でWeになるか分かりません…
Weには私たちの(住んでいる)所では の意味もあります。
なるほど…🤔 回答ありがとうございました!
これですかね。
人称代名詞っていうんですね…‼ ありがとうございました🙇♀️
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なるほど…🤔
回答ありがとうございました!