あや 9年弱前 全教科あって先生がその単元を教えてくれるあおいゼミアプリです‼︎なかなか良いアプリですよね〜(⌒▽⌒)私もそのおかげで成績アップしました〜(⌒▽⌒) ねこみん 9年弱前 ありがとうございます! でも入れてもらいたいけれどまだダメって言われてて… でも説得させられるように頑張ります。 あや 9年弱前 そうですか…頑張ってください‼︎ この回答にコメントする
ありがとうございます!
でも入れてもらいたいけれどまだダメって言われてて…
でも説得させられるように頑張ります。