化学
高校生
化学のテストについて
第一回目のテストでは90点だったのですが先日行われた第2回目のテストでは赤点と言うとても悪い結果でした
原因は前習っていたことを忘れてしまったことでふ
どのような勉強すれば記憶が定着しますか?
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
化学のテストについて
第一回目のテストでは90点だったのですが先日行われた第2回目のテストでは赤点と言うとても悪い結果でした
原因は前習っていたことを忘れてしまったことでふ
どのような勉強すれば記憶が定着しますか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉