化学
高校生

化学のテストについて
第一回目のテストでは90点だったのですが先日行われた第2回目のテストでは赤点と言うとても悪い結果でした
原因は前習っていたことを忘れてしまったことでふ
どのような勉強すれば記憶が定着しますか?

回答

疑問は解決しましたか?