英語
中学生

答え合わせお願いします!

回答

1. She なので teaches を使います
2.パーフェクト💯
3. どのようにと訪ねているので、what ではなく、howを使いましょう。

まゆ

ありがとうございます!
1つ質問していいですか?teachesのesは、何でつけるんですか?🙏

ゆかたん半島

全然大丈夫ですよ!
三人称単数の場合は動詞にsをつけるルールがあります。今回はteachでしたが、teachはs をつける時にteaches に変化するのでそうなります。
三人称っていうのはあなたと私(you とI )以外のことで、単数っていうのは彼ら、彼女ら(they)以外ということになります。
わかりにくくてすみません💦わかりましたか?。゚(゚´ω`゚)゚。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?