①good at〜で『〜が得意だ』という文章になります。だからこの文は訳したら
戸田さんはテニスが得意だ。になります
②上の文は
来週映画を見に行きましょう
下の文は
来週映画を見に行くのはどうですか?
です!How about〜で『〜はどうですか?』ってかんじです
③彼は寝る前に宿題を終わらせたっていう意味です!goingは動名詞です
①good at〜で『〜が得意だ』という文章になります。だからこの文は訳したら
戸田さんはテニスが得意だ。になります
②上の文は
来週映画を見に行きましょう
下の文は
来週映画を見に行くのはどうですか?
です!How about〜で『〜はどうですか?』ってかんじです
③彼は寝る前に宿題を終わらせたっていう意味です!goingは動名詞です
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉