K A N O N 🎶 9年弱前 6分の1だよー! K A N O N 🎶 9年弱前 ちなみに、これは分配法則というよ! 🌸アロンアルファ(ゆなりん)🌸 9年弱前 ありがとう😊 分配法則超苦手汗😥 K A N O N 🎶 9年弱前 www 何かあったら、また聞いてね(*^^*) この回答にコメントする
ちなみに、これは分配法則というよ!