✨ ベストアンサー ✨ ぽんすけ 9年弱前 becauseをカンマなしで1つの文にします。あと、この文の最後にin the futureをつけるといいと思います。 ぽんすけ 9年弱前 an English teacher Kotono 9年弱前 ありがとうございます!助かりました! この回答にコメントする
an English teacher